見出し画像

日々雑感

カレー部 (臨時)活動報告③ 〜 路上販売のお弁当屋さん+α 〜

4月8日木曜日ですが、諸事情によりカレー部活動。

今日は 約2か月前まで通っていた路上販売のお弁当屋さん。

いつも通り、いろいろな種類のお弁当も販売されていました。

先輩は 牛カレーSハムカツトッピング

ここでハムカツを見たのは初めてです。

私は 牛カレーS唐揚げトッピング。(←いつも同じ)


諸事情とは 私が本日から出張のため。。

ホテル宿泊が 夕食付きプランだったので、、

思わずカレーを頼んでしまった(←どんだけ好きやねん)

最近 食べたカレーの中では一番美味しかったかも

昼・夜とも美味しく完食です

コメント一覧

ajioka1025
昨日は2食連続でカレーでしたが、少なくともこの出張中にカレーはもう無いです。
なぜなら、、、(理由は明日以降のブログにて。)
先輩?
夕食もカレーでしたか、美味しそうですね。私も今日は昼にカレーにしました、家でのカレーはゆっくり食べられるので良いです。暫くカレーが続きそうですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「🍛カレーの日」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事