★FORTUNE★

☆KAT-TUNの赤西仁溺愛日記☆

仕立て屋

2009-04-20 12:36:22 | Weblog
ついに発表になりましたねー!!

仕事人の聖が見れるーヾ(^▽^)ノ

もうねーどれだけ引っ張るんだっていう!


たっちょんが居なくなったのはかなり残念なんだけど(作太郎とのほのぼので可愛い親子が好きだった)、次は聖って噂されてたので楽しみに待ってたよー

先々週の予告では松村さんが一瞬聖に見えたし(似てるよね?笑)、先週は影の正体は?で煽られたしヽ(´ー`)ノ

しかし坊主の聖は怖いっ。
見慣れてるはずなのに、ちゃーんと仕事人のレン(←ケータイ変換できない:汗)で様になってて怖そう♪

ニードルワークってのもぴったりで期待大だぁね。