★FORTUNE★

☆KAT-TUNの赤西仁溺愛日記☆

魂のラジオ

2009-04-26 01:05:29 | Weblog
やっぱりマシャは最高だわー!!
もう爆笑なんですけどー。
今日はカメがゲストだから久々に聴いてます。
昔、福山ファンだった時はオールナイトニッポン欠かさず聴いてたけどやっぱり福山は面白いヾ(^▽^)ノ


ファン目線募集FAXで次から次へとド直球がー(爆)
パックリ前髪、樋口くんパーマ、アラレメガネは恐怖ですて(笑)
MCで同じラジバンダリネタを何回もやるなって(笑)
ラジオで『面白い話がさぁ~』って言う話は面白かったことがないて(笑)

その時のカメの反応『あぁ…(撃沈してる?顔がみたいー!)』に大ウケ。

そのあとの凹みながらのカメの言い訳がもう、解りすぎて可愛いわ。

福山の盛り上げ方とかがさすがだよねー!
いやー楽しかった♪
マシャありがとー