カワイイ・だ~いすき

ファッション、映画、音楽など大好きなことをお話しま~す

安くてビックリ!

2010-03-11 03:26:35 | グルメ

 今日は友達2人と新宿で食事の約束をしてて、いつもだいたい決まったお店にしかいかないのですが

 たまには新しいところを探そうってことで、ひとりの友達とホットペッパーをペラペラしてたら

 「18時までに注文したメニューが全て半額」の文字にひかれ、南口からすぐの

 炭火焼鳥 庄助へ

 あれ寝てた(書きながら寝ちゃったよ

 鶏肉メニューがもちろん多いですが、どれも美味しいしドリンクもOLに人気というだけあって

 カクテル系も結構充実してました

 で驚いたのがお会計 ドリンク2杯、料理10品ぐらいでナントひとり1800円弱

 半額ってスゴイね また絶対行こうっと 

  あ~眠いおやすみなさい 



 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユノ マイケル公演CM? | トップ | 最近のお気に入りパン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事