カワイイ・だ~いすき

ファッション、映画、音楽など大好きなことをお話しま~す

ジュンス オーストラリアで地上波出演 

2013-09-22 00:18:41 | JYJ



    XIAジュンス、オーストラリア地上波出演で問い合わせ殺到…人気実感


 2ndアジアツアーに突入したXIAジュンスが、オーストラリア地上波放送に出演する。XIAジュンスはオーストラリアの地上波放送、SBSの『ポップ・アジア(POPASIA)』に出演して華麗なパフォーマンスを公開する。

 所属会社C-JeSエンターテインメントは、「今回のXIAジュンス特集が組まれることにより、オーストラリア全域でXIAジュンスの舞台を見ることができる」とし、「録画現場がSBSラジオで生中継され、公演に来ることができないファンにも大きな贈り物になるだろう」と明らかにした。

 XIAジュンスは7月に2ndソロアルバム『Incredible』を発売して、タイ、中国などをアジアツアーで巡回して、完壁な公演を行なった。オーストラリアの放送関係者は、「以前のJYJのインタビュー後に熱い反応があった」とし、「XIAジュンス出演の知らせにSNSや電話での問い合わせが絶え間なく続き、オーストラリアでの人気を実感している」と明らかにした。

 一方、XIAジュンスはオーストラリア公演に続き、日本でアジアツアーを続ける。



    横浜のチケットがまだゲットできてない。。

    今日からのエントリーで何とか~。。。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュンスのTwitter 9/20 | トップ | ユノ ガーナへ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああ゛、、、大変! (ron)
2013-09-22 08:54:58

AJさん 。。。

ぜひぜひ、、、XIAコンチケ、GET出来ます様に。。。

願ってますよぉ~

横浜、激戦ですもんね。。。 AJさん 参戦出来ます様に。。。

今回、留守番 組 なのです。。。
返信する
Unknown (AJ)
2013-09-22 13:06:52
ronさんお留守番ですか~。。

FC枠でドームの時もすんなり取れたので今回泣きそうです。。。

ジュンスに会いたいよ~
返信する
Unknown (ron)
2013-09-25 23:36:02

JUNSUコンチケ?
どうなりましたか?

アメブロやってるんですが、15日 (譲) 記事UP
されてる、処、ありますけど・・・

聴いてみましょうか?
返信する
お騒がせ、、、ミアネヨ。。。 (ron)
2013-09-25 23:49:49


ごめんなさい。。。
今、タッチの差で、、、譲渡先決まっちゃいました、、、。

お役に立てずに、、、残念。。。ゴメンナサイ。。。
お騒がせしました。。。
返信する
Unknown (AJ)
2013-09-25 23:58:53
ronさ~ん取れましたよ~。。

今日発表だったんですけど、初日と最終日エントリーしてて

初日が取れました~

一緒に行く予定の友達といたので、ぴょんぴょん跳んじゃった~

ご心配いただきありがとうございました~。

11月にも何かあるっぽいですよね。。。
返信する
ヨカタ!^^ (ron)
2013-09-26 00:18:30

やった!
ヨカタで~~~す。。。

お友達と! 愉しんでらしゃ~いませ^^

おやすみなさい~

11月???ナンダロ??? 笑)))
返信する

コメントを投稿

JYJ」カテゴリの最新記事