カワイイ・だ~いすき

ファッション、映画、音楽など大好きなことをお話しま~す

最近のお気に入りパン

2010-03-11 15:53:42 | グルメ
 お昼を通りこし2時頃起きました ちょっと寝すぎかも 今日はお気に入りのパンをご紹介 


 パンがダ~イスキなわたしの最近のお気に入りがこれ

     

 
 「ANTIQUE」というお店の天使のチョコリング

 ディニッシュ生地にチョコがメチャメチャ入ってます。クルミも

 お店は東京だと銀座にしかないのですが、今新宿のマルイでも期間限定で買うことが出来るみたいですよ。

 来週あたりは池袋のエソラでも販売予定とか

 大きくて500円とお値段もカワイイです ホントに超美味しいですよ~ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安くてビックリ! | トップ | チャンミン 協賛写真② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事