gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

愛染隼人の女の詩集 港町挽歌

2024-06-15 22:08:00 | 日記
港町今日も 暮れてゆく
心のなかの 思い人
遠く離れて 星の陰から
届けとばかり 愛の歌をも
微笑んだ顔 私を見てる
離れぬ心 あゝ港町挽歌…

港町今日も かもめ飛ぶ
水面に浮かぶ 恋ごころ
小船が揺れる あの人思い
波間に咲いた 赤い花散る
夢は朧の 女の胸は
まだ見ぬ恋の あゝ港町挽歌…

港町今日も 暮れてゆく
心のなかの 思い人
遠く離れて 星の陰から
届けとばかり 愛の歌をも
微笑んだ顔 私を見てる
離れぬ心 あゝ港町挽歌…



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛染隼人の女の詩集 ピリオド | トップ | 愛染隼人の女の詩集 酒場おんな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事