ホップ・ステップ・ジャンプ!

2008年~愉快な3兄弟ホップ・ステップ・ジャンプのエピソード
2023年子供達皆自立。気ままな班長日記です。

6月末からのダイジェスト~!

2015-07-16 00:16:58 | 

ステップが先月末に入院手術しました。

2年半前に手術した側弯症の腰部分のボルトが外れていて、再手術。
今回も長丁場の手術、頑張ってくれました!


手術も同じ箇所2回目なので
なんとなくスケジュールもわかっていたので
仕事はお休みいただいてましたが。

2年半前よりも
心も体も大きくなり。
体力も付いたし、
主治医も俊介のことよくわかっているので・・・
予想以上に早い退院。。。
手術が6月29日。
退院は7月7日。
前回よりも4日も早い退院でした。


退院した日から
水族館連れてけ~!攻撃(笑)

退院した日は買い物行って家でのんびり。

翌日水曜日はアピタでウロウロ。

木曜日は新津美術館へ。


金曜日はマリンピア。


ステップ車椅子に乗せて
あっちこっちお出かけ三昧~♪
二人校外学習三昧w


昨日。
退院後初めての受診日。
登校OK出たので
今日から学校へ~!

学校に送っていくと、
同級生がちょうど同じ頃登校。
ステップの顔見たその子は、満面の笑みでステップのところにやってきて
二人で手をつないで玄関まで行きました。


こんな姿見て号泣。。。w


涙流して目が腫れたまま(つд⊂)
予約して美容院へ。
髪を切りたい!と思ったのが6月上旬。
仕事休みの日は用事だらけで切りに行くことができず。
やっと散髪だ~!

その後。
美容室で見た地方雑誌に載ってたステーキ丼が美味しそうだったので
早速食べに行ってるし~(笑)


ステップが早く学校に行けるようになったので
仕事休みもらってた今週。
自由な時間が少し出来ました。

私のちょっとした夏休みかな?
(パートなので仕事に行かねば金になりませんがのヽ(´Д`;)ノ)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心の中で・・・ | トップ | Chromecast! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事