ホップ・ステップ・ジャンプ!

2008年~愉快な3兄弟ホップ・ステップ・ジャンプのエピソード
2023年子供達皆自立。気ままな班長日記です。

あぁぁぁぁ”””””

2011-08-16 22:30:37 | 

朝から
ネガティブ気分に襲われてしまい(;´Д`)

「まだ8月16日だよ・・・」
って思ったら、またドンヨリヽ(´Д`;)ノ

こんな日は不運の連続:(;゛゜'ω゜'):




次男の療育手帳見当たらず。
土曜日に使ったハズの夫に問い合わせすると。
「入ってたトコにいれたはず!!!」
と高飛車なお電話いただき(`・ω・´)
いつものトコにないから聞いてんだよ!!!
結局違うトコに片付けてあるし。
偉そうな口聞くな。あほ。


引きこもりゴキブリ男め!!って長男にイライラ。
ほんと腹立つんだけど!!
あんな奴と結婚したくないね~~
成人したら一人暮らししてくれ。


次男の激しい大小おもらし攻撃にあっちゃうし。

三男練習迎えに言って家に入れば
原因不明・謎の水たまりが家の中にあるしヽ(´Д`;)ノ

ことあるごとに、
家人のお馬鹿ぶりに遭遇し。
そして、ついてない事ばかりで・・・



あぁぁぁぁあ”””””””””””””””””””””””””!!!!!
もう!!!!!!!!!!!
家出してやる~~~!!!!

って子供の前で叫んじゃった。

はやく9月にならないかな?
9月〜12月って
代休ざんまいなんだけどね(´ε`;)
学校行ってくれるだけでもありがたい。


復唱いたしますが。
今週金曜~来週火曜まで。
憂鬱です。。。

誰か私とお出掛けしてくれないかな???







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラクラしちゃうよ・・・ | トップ | 無理矢理テンションあげましょ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事