ホップ・ステップ・ジャンプ!

2008年~愉快な3兄弟ホップ・ステップ・ジャンプのエピソード
2023年子供達皆自立。気ままな班長日記です。

あちゃ

2011-04-02 13:54:03 | 次男ステップ
昨日はステップの予防接種へ。
中学生ホヤホヤのステップ、
昨日からMRワクチン無料接種開始なのだ~!



予防接種に向かう車の中

しきりに鼻の穴に指を入れるステップ。

 

「いじり過ぎるから
左の鼻が膨らんでるし、
鼻の穴がデカクなったじゃないか~!!」

 

と爆笑

 

ステップの鼻を覗き込んだジャンプが一言

 

「鼻の穴に
ビーズが入ってるよ」

 



出掛ける前にビーズ通しして遊んでたんだ

 

自分で入れたな、鼻の穴に~



あちゃ~
どーしましょ~



予防接種で小児科行くし、取ってもらえたらよいな



と期待して小児科へ



受付で話をして笑われ
先生が見に来て
「ステップ、やるなぁ~」と笑われ

待合室にいたお母さんにも笑われ

 

鼻を外からチョビチョビいじってると。

 

ちっちゃい赤いビーズが出てきて
転がってった~

 

ひとつ取れたので
ふたつめ取ろうと鼻をいじってると。

 

ミドリのが出てきた~



小児科の待合室は拍手パチパチ
&
大爆笑~



あぁ
笑ってはいたが~
どうなる事かと思ったよ
無事に取れてよかったよ
こんなの入ってましたぁ~~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秒刊マンデー  | トップ | 午後より・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

次男ステップ」カテゴリの最新記事