ホップ・ステップ・ジャンプ!

2008年~愉快な3兄弟ホップ・ステップ・ジャンプのエピソード
2023年子供達皆自立。気ままな班長日記です。

これからの時期は

2010-11-30 22:33:02 | 

手は荒れて、ガサガサ。
かかともひび割れて、酷いもん。
髪の毛はパサつくし。

ハンドクリーム塗っても。
かかとに薬塗っても。
髪の毛にトリートメントしても。
ダメなんだよね~

なんでだろ?
ハンドクリーム塗った後、トイレに行きたくなるんだよね~
せっかくハンドクリーム塗ってるのに、トイレで手を洗うから
ハンドクリームの意味なし(笑)


アラフォー♀、潤いがないんでしょうか?

でも。
今年は顔に粉吹かない(笑)
サプリメントのおかげかな?

コラーゲンだか、
ヒアルロン酸だか?
プラセンタだか??

片仮名弱いんで、合ってるかわからんけど・・・(笑)


これからもっと乾燥するのかな?

あっちこっち粉、吹きませんように・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャンプ語録 | トップ | ささやかな楽しみ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事