ホップ・ステップ・ジャンプ!

2008年~愉快な3兄弟ホップ・ステップ・ジャンプのエピソード
2023年子供達皆自立。気ままな班長日記です。

外食

2010-02-02 22:54:59 | 家族
火曜日はホップもジャンプも部活がなくて
夕方3兄弟が唯一そろう日。

子供達と夫を迎えに行って帰りに外食へ。

我が家はさ、子供達の予定がバラバラなんで
家族そろって買い物もなかなかいけないし・・・
旅行に行ってる間もないし。
家族の娯楽が外食になりつつある最近・・・

で、今日の外食は
お好み焼き、もんじゃ焼きなど食べ放題!!

どんだけ食べたろう?
ってみんな腹いっぱい。
デザートにソフトクリームをみんなで注文。
(ドリンク飲み放題にソフトクリームも入ってる)

ソフトクリーム一番に食べ終わったジャンプ。
「ごちそうさま~~アイス食ったら寒くなったから~~
風呂入ってくる!!」

はい?風呂ですか?(笑)
とガハハと1人大笑いな班長。

あの・・・・
今日は外食してますが??
今、風呂に入りますか???

ジャンプ、食後に大体風呂に行きますが。
自分が今どこにいるかくらい、わかってて欲しいよなぁ・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜日 | トップ | 譲れない条件 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事