ホップ・ステップ・ジャンプ!

2008年~愉快な3兄弟ホップ・ステップ・ジャンプのエピソード
2023年子供達皆自立。気ままな班長日記です。

ぶっ○んぐ。こむ

2023-10-10 22:34:15 | 

某旅行比較サイト、集団提訴のニュースを見て。

私もトラブって、それ以来このサイトは使うのを止めました。

5年前かな?このサイトで「前日までキャンセル料無料」
と出ていたので1部屋予約。
宿泊2週間前にキャンセル。

なのに、翌月。
クレジットカードに請求上がってきた。
「はぁ?」と思い。メールで問い合わせすると(問い合わせはメールのみ)
変な日本語で「キャンセルは出来ません」みたいな返事。
予約したときに、予約画面のスクショ撮ってたので
再度その写真を添付して送るとキャンセルに応じてくれ、
返金してくれた。

スクショがなかったら泣き寝入りでした。

それ以来、もうこのサイトは使わないと心に決めてました。
今日のニュースを見て、「あ。やっぱりね」
みたいに思いました。

変な会社はやっぱりどこかで変なことしてるんだよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京ドームシティーホテル | トップ | 長崎へ »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事