ホップ・ステップ・ジャンプ!

2008年~愉快な3兄弟ホップ・ステップ・ジャンプのエピソード
2023年子供達皆自立。気ままな班長日記です。

必死過ぎて可愛いのだ♪

2013-12-08 21:34:25 | 

プールに行きたいステップは
夕方からソワソワです・・・


私の作った写真カードを手に取り。
これを私のところに持ってきてバシバシ叩いて必死にお願い(笑)

プールに連れて行ってもらいたいので・・・

自主的におもちゃ片付けするし(笑)
自主的にまだ行かなくても大丈夫であろうトイレへ向かってるし(笑)
自主的に嬉しくって楽しくって美味しそうにゴハン食べてくれるし(笑)

何をするにも
プールに連れて行ってもらいたいので
必死に、先回りして頑張っちゃうステップ・・・
可愛いんだな~((*´→∀←`))

可愛さに負け(笑)お風呂付きのプールへ行くことに!

プールバック取りに倉庫へ行っただけで、大喜び♪

念願のプールに。
大きなお風呂。
終始ハイテンションでニッコニコなステップ。

風呂上がりにアイス食べて、
名残惜しそうに、ロビーからプール眺めるステップ


クリスマスツリーの前でジャンプに取ってもらったよ。


今日も楽しい1日でした~♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン屋さん&びっくり仰... | トップ | 散髪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事