ホップ・ステップ・ジャンプ!

2008年~愉快な3兄弟ホップ・ステップ・ジャンプのエピソード
2023年子供達皆自立。気ままな班長日記です。

つまりの原因

2009-11-05 23:31:47 | 家族
トイレつまりの原因を家族に話すと。

夫。
「オレ、硬いの出ないし。」
おい。リアル過ぎないか?
アンタの病気、手術で
私、アンタの口から聞かなくてもわかるし。

ホップ。
「。。。」リアクションなし。

ジャンプ。
「オレ、1日に1回か2回するけど~~」
え??
おまえ。
そんなにしてるか??どこでしてるんだい??

私は難産なほど強力じゃないし。


紙つまりとかは注意すれば防げるけど、
強力ウ○チは防ぎようがない。

やっぱ早急に新種のパッコンを買わねば。


ほんでワタクシ。
本日のトイレ格闘のご褒美に
「琥珀エビス」買っちゃいましたぁ~~!!

家のトイレに手を突っ込むのは苦じゃないが。
(仕事してた時にはあっちこっちの便器に手を突っ込んでたので)
でもさ。
誰も褒めてくれないから、自分で褒める。

これ、家事の基本。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「お姉さんですか?」 | トップ | 今日もご褒美。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家事の基本 (いとう)
2009-11-06 15:56:22
名案!
最近『ビール』飲んでない…
(発泡酒すら飲んでないかも)

今度頑張ったら、ワタシも『琥珀』いっちゃいまーす!
返信する
Unknown (班長)
2009-11-06 22:57:17
家事ってば、
「自画自賛!」しなくちゃさ!
自己満足の世界ですから。

でもいとうちゃんの旦那様は
頑張った事を気付いて褒めてくれるでしょ?
そしたら2人でぜひ「琥珀」を!

うまいぜぇ~~

今日も、何頑張ったんだか?だけど
「琥珀」買っちゃった。

とりあえず。
いとうちゃんは
家事まで頑張らなくてもいいから。
ホッと一息の「琥珀」を
是非旦那様と乾杯してね。
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事