ホップ・ステップ・ジャンプ!

2008年~愉快な3兄弟ホップ・ステップ・ジャンプのエピソード
2023年子供達皆自立。気ままな班長日記です。

本日!

2010-11-16 22:30:58 | 

午前中。
用事足してから
寒かったけど、晴れ間が見えてたから大掃除~

大掃除して
部屋も、くすんでた心もスッキリ。

昼前にハタチの「なんちゃって娘」とメールしてて。
元気もらいました~♪
ホント、かわいい~~(-^〇^-)

ほんとの娘はいませんが。
なんちゃって娘がたくさんいるので、幸せです。
娘を持つ親の疑似体験多々あり(笑)

腹を空かせて買い物に行くと余計な買い物するので
ちょっと早めに昼食食べて買い物へ。

長男の家庭教師代金を捻出せねばならぬので
1週間の予算が(食費。雑費、医療費まですべて見る)
かなり減りました(;>_<;)
どうやって食べていきましょ・・・
てな訳で、冷蔵庫の中身見て取りあえず金曜日までの献立決めた。
後は必要なモノを買い足すのだ。
減らぬは夫の小遣いのみヽ(`Д´)ノ
(給料の使い道を書き出して見えるとこにおいてやった。。。)

買い物も終盤戦のころ。
ステップの学校から電話。
「微熱があるのですが、今日学童保育ですけど・・・
どうしましょうか??」

確かに咳してたし。
耳垂れ出てたし。
鼻水少し出てたし。
学童キャンセルして、学校迎えに行って。
私の姿を見て、ニコニコなステップにホッ・・・

その足で通り道にある、いつもの耳鼻科へ。
咳と鼻水。耳垂れの薬もらってきました。

おやつのせんべいも、パンも。
車の中でいっぱい食べてたし。
家に帰って来て、ホップのおやつ奪って食ってるし(笑)
大丈夫だろう。

テスト終わったホップ。
明日から朝練開始。
また早起き開始(-_-;)
そしてまだまだ弁当は続くよ・・・













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むなしいな | トップ | 夫婦ゲンカの原因となる夫か... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事