ホップ・ステップ・ジャンプ!

2008年~愉快な3兄弟ホップ・ステップ・ジャンプのエピソード
2023年子供達皆自立。気ままな班長日記です。

実験台

2009-09-14 23:42:41 | 
先週火曜日。
まつげエクステの実験台になる日。。。

なのに~~!!!
朝起きるとまぶたが右だけ重い。

「水分取りすぎたかな?」(何の水分かはご想像にお任せします)

と思いつつ、
朝から弁当作るのに自分の顔も気にせずにバタバタし
一息ついて顔を洗いに鏡を見ると・・・


がぁぁぁ~~~ん。
なんじゃこの顔(いつもだって??)
右目だけ腫れあがり、まぶたボッコリの一重。
左目はバッチリの二重。

こりゃ、水分取りすぎじゃないな。
と思って鏡をよく見ると。
蚊に刺されてた。

朝方、右手の親指の付け根がかゆくて目が覚め、
薬塗って布団に入ったものの
耳元で蚊の飛ぶ音がして殺虫剤まいて寝たんだけど。
蚊のヤロー、長袖来て布団かけて寝ているから
刺すトコなくてまぶた刺したな。

てか、なんでこの日なん??
まつげエクステする日なのに~~~!!!

私を実験台にする人に自分の顔写メ添付メール。
「蚊に刺されて右だけ一重なんだけど。こんな顔でもいい??」

ま、とりあえずしてみましょ。
ってな事でエクステの実験台に。

エクステ始めて数本。
「まつげが長いから、エクステするとまつげが枝分かれ状態になる~~」
と言われ。
急遽まつげパーマの実験台に。
ばっちり二重の左目と、ちょっと腫れの引いた一重の右目。

え~~~
私が蚊に刺されたおかげ?で
二重と一重のまつげパーマを実験してもらう事が出来ました(笑)

私のまつげは長いんだけど、下向きに生えてるんだって。
涙ボロボロ流れ(目を開けっ放しなので勝手に涙が流れる)
まつげパーマかけたけど、あんまり自分ではよくわからないんだよねぇ・・・

木曜日。エクステの実験台。
まつげの長い私用に
上を向いたエクステ用のまつげでなく
グルンと巻かれてるエクステ用のまつげを付けられるらしい。

いったいどんげ顔になるんだろっか??
ほとんど化粧をしない私の顔。
エクステして目だけ浮き上がってたりして・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のバスケの練習 | トップ | 部屋の衣替え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事