ホップ・ステップ・ジャンプ!

2008年~愉快な3兄弟ホップ・ステップ・ジャンプのエピソード
2023年子供達皆自立。気ままな班長日記です。

ステップくん。

2013-03-05 23:26:07 | 

ステップ君。

先週の金曜日に退院しました。

長い距離歩けず。
階段の上り下りもほぼ出来ず。
床に座れず。
寝そべってて一人で立ち上がるのも困難で。
風呂に入れるのも一苦労(´Д`;)

でも、1日1日少しずつですが歩き方もしっかりしてきました。

今週1週間は自宅療養なのですが・・・
家にいても私と買い物行ったり、ビデオ見てゴロゴロしてるだけなので・・・
今日から午前中だけ登校開始~ヽ(´▽`)/

久々の学校。
ニコニコ。
ホントに楽しそうでした。

今週、体慣らして。
来週から給食食べて帰ってこようね~(#^.^#)

そして体が慣れた頃には春休み(笑)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おぉ~! | トップ | 中学生 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-03-12 01:28:26
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす|* ̄ー ̄|。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*゜ー゜*)ポッ
返信する
Unknown (班長)
2013-03-15 18:00:43
めぐみさん、コメントありがとうございます。
たまにしか更新してませんが(´Д`;)
また覗きに来て下さいね♪
返信する
めぐみです! (めぐみ)
2013-03-16 00:35:58
めぐみです!このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw( ̄ー+ ̄)せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは megumi7704あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(。・・。)ポッ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事