ホップ・ステップ・ジャンプ!

2008年~愉快な3兄弟ホップ・ステップ・ジャンプのエピソード
2023年子供達皆自立。気ままな班長日記です。

年賀状

2009-12-30 17:33:35 | 三男ジャンプ

やっと友達に年賀状書いてたジャンプ。

3枚書く内、出来上がった1枚。

ぶっ。
1人大笑い。でもジャンプは何で笑われてるのかわからず・・・
(写真はトイレに行ってる隙に撮った)

「なんで笑ってる!!!」と聞くので

「間違ってるじゃん」と答えると。

「そうなんだよぉぉ~~
最後のビックリマークが変なんだよ~~~!!!」

ぶっ!!
おい!ホントの間違いには気付いてないジャンプ。

ホントの間違いを教えてやると。
「がんまろう」に自分で大うけ。

修正してやり、その上から書き直し。

直してる横で見てると。

ぶっ。

今度は
「がんぼろう」って書いてるし。

おい!お前ってヤツは・・・
とまたその上から修正してやり、再度やり直し。

すると今度は・・・

「がんほ」までかき、自分の間違いに気付く。

おい!!
お前ってヤツは!!!
(写真を撮ろうとしてると、「だめ~」と強奪されそうになり、
画像ぶれました)

やっと、やっと。
4度目の正直で
「がんばろう」と書けましたが・・・・・


ものすごい厚ぼったくなった年賀状。

郵便ポストに入れるときに
修正テープが擦れて剥がれないかな(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲み会 | トップ | 今日も飲み会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

三男ジャンプ」カテゴリの最新記事