ホップ・ステップ・ジャンプ!

2008年~愉快な3兄弟ホップ・ステップ・ジャンプのエピソード
2023年子供達皆自立。気ままな班長日記です。

すぺしゃるでーぶいでー

2010-07-21 14:34:27 | 

昨夜・・・

知り合いがやってる店に
夫の実家が作ってるにんにくをおすそわけに。

一度義母の作るにんにくをおすそわけしたら。

実が大きくて、つやが良くて、
店頭で高く売られてる国内産のにんにくよりおいしいんだって~

それ以来、大量に送られてくるにんにくをおすそわけ。
にんにくのまる揚げとしてお店で売られるのだ~~

てのは前置き←またかよって??

店に置いてあったDVD
買う気にはならないけど、貸してくれるなら見る!

只今ダビング中。
我が家の分と、店のオヤジの分。

昼ごはん食べならがちょろっと見たけど~~
復習あり、新しく知る言葉あり。
一人大爆笑・・・

でもさ。

私もあんげ風に喋ってんろっか?
んつぁこと、ねぇろ~
だって私的には標準語喋ってるもん!

見たい人は個人的に連絡くださいな。
もしくは、班長んちまで見においで~~!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八端判 | トップ | なつやすみ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事