ホップ・ステップ・ジャンプ!

2008年~愉快な3兄弟ホップ・ステップ・ジャンプのエピソード
2023年子供達皆自立。気ままな班長日記です。

ジャンプとランチ

2013-11-13 20:24:59 | 

テスト1日目で午前上がりのジャンプ。

私が仕事から帰ってくるのを待ってて(仕事は13時までなのだ)
二人でランチに行って来ました!




夜には行けない(笑)ちょっと高い焼肉屋さん。
ランチメニューでお得に焼肉ヽ(*´v`*)ノ

お肉、とっても美味しかったのだ~( ゜v^ )

私はおすすめになってた味噌ラーメン。


麺がベチャベチャして、残念な結果(;>_<;)
ランチ焼肉食べれば良かったと後悔ヽ(´Д`;)ノ

美味しいお肉がジャンプの脳みそになって
明日のテストで発揮されますように(笑)


~~~~~~~~
ランチの後、
少し時間を潰して、ジャンプと共に
ステップの学校にお迎え~!

玄関でジャンプを見つけたステップ。
キャッキャと嬉しそうに駆け寄って来た~(゜∀゜)!!
とっても嬉しそうだ!
ステップの中では最高級のお迎えだろうな~(笑)

帰宅途中にマクドナルドに寄って、ステップのオヤツタイム。
二人一緒のおやつタイムは、格別だったことでしょう。

嬉しそうに、楽しそうに一緒に過ごす二人を見て
幸せだなぁ~♪楽しいな~♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
と心和ませてもらいました(*´∀`*)

あぁ、親ばか(笑)



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 役立たずめ! | トップ | 夜のお散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事