ホップ・ステップ・ジャンプ!

2008年~愉快な3兄弟ホップ・ステップ・ジャンプのエピソード
2023年子供達皆自立。気ままな班長日記です。

夜のプール

2011-07-26 08:40:43 | 

昨夜。

ジャンプがミニバス練習終わって、
帰ってきて夕食後。

息子三人とアクアパークに行ってきました♪

ホップ誘ったら、「行く」って言うし~~
あれ、珍しい(-_-;)



プールに到着。

ホップとジャンプは男性更衣室へ。
二人はプールの後、風呂に入る予定。

私はステップと一緒に1階の家族用の更衣室へ。



プールで合流。
それぞれ適当に歩いたりしておりました。
(皆B型、まとまらない(´▽`*)アハハ)

私はステップ見ながら併走して歩いてました。


最初、ホップは一人で歩いてるだけだったけど。
途中からジャンプにちょっかい出し始め。
二人で追いかけっこしたり、水かけあったりして遊び始めました。



うう、、、泣きそうだ私・・・(´;ω;`)
二人がこうやって一緒に遊んでる姿って、
ずっと見てなかったから(^^ゞ

思春期な長男は三男のこと相手にしてなかった時期が長かったし。。。
口開けば喧嘩ばっかりしてたし。

あぁ。。。ホップ。
心荒れてた時期もあったけど。
ホップも落ち着いたのかな?

女の子欲しかったけどね。
同性の兄弟でよかったよ。


夏休み中、
夜のプールにハマリそうなわたし~

プール空いてるし~
ホップとジャンプの絡み見たいし・・・
プール男は大喜びだし~~~(笑)

でもね、
夕食後。家事投げ出してプール行ったもんだから~~
帰ってきてからが大変でした~ヽ(´Д`;)ノ

(´▽`*)アハハ~~
そんなんどうだっていいや~
子供らと楽しめれば~♪

ちなみに。
ホームシェア男は飲み会でいませんでした~~(-^〇^-)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偶然か?? | トップ | ぴゅあ石けん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事