あいちゃん、モモコ

結婚生活とおもいで

新婚旅行②

2016-12-21 15:48:39 | 日記

ロサンゼルス旅行2日目!!

まずはディズニーカリフォルニアアドベンチャー


最大の目的だった、カーズランドがあります!

映画カーズの世界をそのまま再現されているエリアです。







夜だから少し見づらいけど、ラジエータースプリングスそのまま!

細かくて、マックインが道を直したあとも再現されています。

すごいのは、何かにしろ缶バッチもらえるってこと。

初めて来たの〜とか結婚したのよーとか言うとすぐバッチくれる。

思い出にもらおうと思ったのに、ポンポンくれすぎて微妙だった

入園料は少しお高め。

ディズニーランド、カリフォルニアアドベンチャーのそれぞれのチケットか、両方を行ったり来たりできるチケットがあるけど、片方だけの入園でもだいたい1万円くらい

行くときは細かく決めて、チケット代無駄にならないようにするべきだなって思った。

混雑具合だけど、日本よりも回転が早くて休日も分散されているらしいのでスムーズでした


濡れるからガラガラだよって口コミがあったアトラクションに行きました。



円形のボートみたいなのに乗るんだけど、私たちは3人の男の子?たちと一緒に乗りました。

乗る場所によっては尋常じゃないレベルで水がかかります。

かかる位置に乗った男の子がひたすら笑われてた

それに、安全なの?ってー不安になるくらい簡単なベルトでこわかった

寒くなるくらい濡れたけど、夜まで半袖で楽しみました

3日目はUSHですです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿