アイタック・いろいろ談議

人生・スポーツ・政治・経済・ビジネス・etc
「いろいろ話し」を楽しみます

Dr吉田、1年半検診。温山会。愛媛国体。慰労会。同級会。韓国前大統領。

2009-05-23 10:40:08 | Weblog
手術後一年半検診
21日P2時
和歌山医大 吉田教授の検診を受けました。
「非常に経過良好。卓球マスターズの良い成績には
 ストレッチ運動を人の2倍時間を掛けねばならぬ。」
ストレッチ運動の方法図を頂戴しました。
実行する事を約し、2年検診の予定表を頂きました。
Dr 吉田教授は先日TVで日本の名医として紹介されましたので、
随分とご多忙の様子。

22日 松山大学温山会本部 訪問

 松井専務理事と今治支部総会(11月下旬開催予定)
 について打ち合わせ。

松山大学 森本学長 訪問

 愛媛国体 準備打ち合わせにE氏と同行し、協議しました。

愛媛県体育協会 常務理事 山本氏 事務局長 藤原氏 訪問

 愛媛国体への取り組み準備を打ち合わせました。

K先生の慰労会

 P7時~9時 非常に和やかに楽しい会となりました。

京都での同級会

 新インフル 延期 濃厚との連絡あり。
止むを得ないでしょう。

慮韓国前大統領

 自殺と報じられています。
 検察に収賄容疑で取り調べを受けていました。
 権力者の末路にしてはいかにも 哀れですね。

P4時 HS練習 子供の顔を見るのが楽しみです。

Aitacaitac.jp

最新の画像もっと見る

コメントを投稿