アイタック・いろいろ談議

人生・スポーツ・政治・経済・ビジネス・etc
「いろいろ話し」を楽しみます

尖閣・竹島問題。野田・安部総裁。日馬富士横綱。(県選手権)

2012-09-28 13:40:18 | Weblog
【尖閣・竹島】

予想以上に大問題化しています。
理はわが国にあり。
中韓は背後に国内問題のすり替えが見え隠れします。
然し、お互いこの状態では経済的に大損です。
何らかの手だてで平常に戻したいものです。
と言って弱腰外交は御免です。
時が解決するのを待つ一手でしょうか。
昔の指導者はこの問題は将来の人に任すと言って先送りしました。
今や解決すべき時がきているのでしょう。
国民は冷静に見守りましょう。

【野田民主・安部自民総裁】

予想どおりの結果となりました。
野田総裁は悠々当選。幹事長に輿石さんの続投です。
安部総裁は逆転当選でした。
幹事長に石破さんを迎えました。
【近いうち解散】への布石を打っていますね。
自民は鷹派色の濃いのが少し気になります。
国会開会に向け動きが急となるのでしょう。

【日馬富士】

気合とスピード相撲で見事全勝優勝し第70代横綱となりました。
文句なしです・
これから 白・ハル 時代の到来でしょう。
日本人力士の奮起をコイネガイます。

(県卓球 記録)
女子以下 次回記載します。
悪しからず。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿