アイタック・いろいろ談議

人生・スポーツ・政治・経済・ビジネス・etc
「いろいろ話し」を楽しみます

白鵬の気迫。卓球、県中学、全日ホープスの部。

2010-07-27 17:15:40 | Weblog
【白鵬の気迫】


名古屋場所の気迫は凄いものがありました。

15日間只の一度も気迫の抜けた日は有りませんでした。
心に期する並々ならぬ決意が有ったのでしょう。
最終日のバルトとの一戦、気迫は鬼気迫るものがありました。
3場所連続優勝。47連勝など記録の更新が続いています。

双葉山の69連勝も視野に入って来ることでしょう。
記録は何時か破られるものです。

【卓球・中学総体】

最終日
 シングルス 
      男子 優勝 渡部(小野) 2位 石川(三島東)、
      女子 優勝 森園(旭) 2位 乙井(松山北)
 ダブルス
      男子 優勝 大岩・高橋(泉川)
         2位  竹田・門田(今治日吉)
      
      女子 優勝 吉田・村上(今治日吉)
         2位 今吉・石河(泉川)  

【卓球全日本】

 カブの部 準優勝 【塩見真希】(愛大附小4年)
     見事 強豪を倒し準優勝に輝きました。

【四国大学総体】

 【松山大学】 総合 男女アベック優勝しました。
        卓球 男女アベック優勝しました。

aitac.jp
              

最新の画像もっと見る

コメントを投稿