アイタック・いろいろ談議

人生・スポーツ・政治・経済・ビジネス・etc
「いろいろ話し」を楽しみます

風邪流行の兆し。

2007-12-05 11:32:14 | Weblog
  ● 風邪流行の兆し
 実は小生も先週土曜日以来調子が悪いのです。
昨日も寝ていました。
昔の人の言うのには風邪引きは砂糖水飲んで寝ておれば
治ると。
原因は疲れがドット出て肩こりなどと打ち上げ会でお酒を飲み
過ぎたかなーと思っています。
油断があったのでしょう。
全国的に今年は早く流行の兆しが出ているとの事
ご用心を願います。予防注射は済ませましたか?
ソ連製の風邪らしいから性質が悪いかも?

aitac.jp

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めっちゃかわいい!! (ともてぃ)
2007-12-06 08:56:31
ここのゆうかって子まぢでかわいい!!オレ死ぬまでこんな子とできると思ってなかった
こんな事もあるんだなhttp://inomate.net/dlm/102
返信する

コメントを投稿