アイタック・いろいろ談議

人生・スポーツ・政治・経済・ビジネス・etc
「いろいろ話し」を楽しみます

暴君・貧乏神・菅首相。出でよ!!大首相。大相撲。

2011-07-09 12:00:18 | Weblog
【暴君・貧乏神・菅首相】

市川房枝氏は婦人参政権を勝ち取りクリーン選挙の実行で知られた
市民運動家であります。
国鉄民営化の際の国会議事録を読みましたが実に立派なものでした。
菅氏は選挙事務長を務め、自らの選挙のさいには市川房枝さんの名前を存分に使いました。
されど市川さんの信任はそれほど無かったようです。

私は菅首相は【世界観も日本観も持ち合わせていない市民運動家】に過ぎないということに遅まきながら思い至りました。

暴君・貧乏神といわれる菅首相の早期退陣を強く求めます。

【出でよ!!大首相】

世界観・日本は如何あるべきか!!
広い視野・強固な信念を持つ【出でよ!!大政治家】
余りにもひどい政治。選挙ばかりを考えている政治家。
真に日本の救国総理を見出さねばならぬ。
【吉田茂総理のような人物は居ないのかな】

【大相撲】
名古屋場所の幕開き

○ 白鵬の8連続優勝場所となるか。 大丈夫でしょう。

○ 魁皇の幕内1045勝は。 グッと伸ばす事でしょう。

久し振りに大相撲を楽しみましょう。

村上記

最新の画像もっと見る

コメントを投稿