アイタック・いろいろ談議

人生・スポーツ・政治・経済・ビジネス・etc
「いろいろ話し」を楽しみます

火星探査機着陸成功.ガソリン又値上がりか。英語小学3年から?

2008-05-27 09:54:05 | Weblog
○ 火星探査機 NASA大成功
 
昨年8月打ち上げられた探査機が月への1800倍の距離を10ヶ月飛行、更に至難の技といわれる着陸に見事成功しました。
費用は470億円といわれといます。
火星のいろいろな謎を一挙に解き明かしてくれる事でしょう。

○ ガソリン 6月から170円?

原油の値上がりが続いています。
ガソリン元売り各社は10円の値上げは止むを得ないとしています。
スタンドへ行くと身の縮む思いですね。

○ 教育再生審議委員会案は

英語を小学3年生からの必修科目に取り入れるよう提言したようです。
果たして効果が上るのか?
理想に余り走らない方が良いのでは?

imabari towel
table tennis
aitac.jp


最新の画像もっと見る

コメントを投稿