アイタック・いろいろ談議

人生・スポーツ・政治・経済・ビジネス・etc
「いろいろ話し」を楽しみます

参院選は果たして? 睡眠時間10時間。

2007-07-06 12:13:42 | Weblog
   参院選 12日公示 29日投票
 年金・憲法などが争点となりましょう。
全国では380名が立候補予定です。

勝敗ラインは 与党64議席 野党59議席 とされ 過半数獲得へ向け
熾烈な戦いが始まります。

小沢民主党代表はその座を賭けての決意表明。

安部首相は「正々堂々」の戦いをすすめるとの決意表明。

果たして国民の判断は?

愛媛選挙区では 自民 関谷氏  民主 友近氏 の戦いです。

大票田 松山市 の動向次第の気がします。

関谷氏は 父君勝利氏 以来負け知らず、根強い地盤を持っています。

友近氏はサッカー選手としての知名度は高く若者層に人気が高いようです。

 良い勝負と言われていますが、果たして?


   睡眠時間10時間  ビーナス・ウイリアムズ(女子・米国)
 ウインブルドンテニスで 日本森上選手を3回戦で破り遂にベストフォアに
進出した彼女の強さの秘密は1日10時間の睡眠だとか。

睡眠は体力が要ると云われています。
彼女の場合は若さと練習量によるものでしょう。27歳と恐らく8時間以上の
練習量が睡眠量となり彼女を支えているのでしょう。

 因みに私は昨夜11時半就眠 午前2時半目覚め 5時半就眠~8時半起床でした。少し嬉しい事が有ったせいかも。

通常は11時就寝~6時半起床です。運動をして充分な睡眠を取りたいものです。

 タオル通販 アイタックaitac.jp



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
働かなくても生き抜くスキル (ニート最終系)
2007-07-07 01:29:41
やっぱり「働いたら負け」なキモチは変わらない。
だから俺はここで体売って稼いでる。毎月23万は硬いな!!
http://nneada.com/mi/572
返信する
働かなくても生き抜くスキル (ニート最終系)
2007-07-07 08:53:06
やっぱり「働いたら負け」なキモチは変わらない。
だから俺はここで体売って稼いでる。毎月23万は硬いな!!
http://nneada.com/mi/854
返信する

コメントを投稿