アイタック・いろいろ談議

人生・スポーツ・政治・経済・ビジネス・etc
「いろいろ話し」を楽しみます

中村方式。王手日ハム。NHK。大リーグ。U21平山。スポーツ戒

2006-10-26 12:40:36 | Weblog
  中村方式
時間がくれば、中村方式と断って乾杯・宴会に入る。
高知県中村市が発祥の方式のようです。丁度来賓が所用のため遅刻した時に
その方式がとられました。呑み助にはありがたいですね。
勿論 来賓到着後、改めて乾杯が行われました。

 日本ハム 中日に王手をかけました。
4万のフアンの後押しは力強いものです。チームに勢いがあります。
落合監督どう盛り返すか。腕の見せ所です。

 NHK受信料不払い 裁判所の督促で11865件支払い再開。 
 上期45億収入UPとなる模様。

 大リーグ タイガース カージナルスに連敗
ホーム・フアンはありがたいものだ。
フアンもそれでストレス解消だから世の中上手く行くのでしょう。

 サッカー日中韓交流試合U21
 日ー中 2-0 平山活躍
 チームに勢いがあって宜しい。若いものは ひたすら打ち込む姿が気持ち
 がいいです。

   スポーツ戒
 怖れるな。 臆するな。勝機は常にある。自分を信じよう。

 アイ いろいろ談議



最新の画像もっと見る

コメントを投稿