アイタック・いろいろ談議

人生・スポーツ・政治・経済・ビジネス・etc
「いろいろ話し」を楽しみます

自民総裁戦。お家芸が危ない。サブ住宅ローン。安美錦。

2007-09-16 11:28:02 | Weblog

  ●福田・麻生氏 立候補
 自民総裁選 
  福田氏 安全で希望の持てる世の中を目指す。
  麻生氏 思いやりのある世の中を目指す。
 消費税引き上げ 両氏とも福祉目的税の為 肯定。
 どうも福田氏が圧倒的優勢のようだ。
●福相で福~福しい政治をやって頂きたい。

  ●日本柔道の危機
 世界柔道連盟の理事会に1名の理事も居ない。
何故? 柔道発祥国の理事不在 どうなっているの?
 ルールも本来の筋から外れていると言う。
男子 未だメダル無し。誤審も影響しているようだ。
スポーツ精神から離れちゃ駄目ですよ。
深く考えさせる処である。

  ●アメリカサブプライム住宅ローン
 残高150兆円有ると云われ、世界の金融機関、投資ファンド、
投資信託に組み込まれているようです。
それだけに実態が把握しずらい様です。

  ●安美錦 7勝 全勝只一人
 東関脇 青森県 安治川部屋 28歳
良い体格、良い関取が出てきました。
日本人です。大いに応援しましょう。

タオル通販aitac.jp 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿