アイタック・いろいろ談議

人生・スポーツ・政治・経済・ビジネス・etc
「いろいろ話し」を楽しみます

貿易赤字。G8閉幕。石原・橋下維新。サッカー惜敗。

2013-06-19 17:31:02 | Weblog
【貿易赤字】

9939億円の赤字と11ヶ月連続しての赤字と発表されました。

円安の反対効果と云うべきか。信用不安の懸念が出てきますよ。

【G8閉幕】

日本のデフレ脱却・円安も容認されましたが ドイツメルケル首相 には財政再建への釘を刺されました。シリア問題は先送り。世界経済活性化への取り組みの申し合わせ、原子力、テロ、などが主議題でした。

【石原氏橋下市長に苦言】

維新の会 石橋氏は橋下氏に維新会員に慰安婦発言について迷惑を掛けたと謝れと。
橋下氏は謝らず十分説明をするという。
橋下氏も今回は大きなミスとなりましたね。

【日本男子イタリアに惜敗】

コンフェデ杯 日本 3-4 イタリア
勝ったと思いチャンネル廻し戻してみると負けていました。準決勝には上がれません。
パスを受け取ってからのパス廻しが如何にも遅いように感じました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿