アイタック・いろいろ談議

人生・スポーツ・政治・経済・ビジネス・etc
「いろいろ話し」を楽しみます

松山優勝。卓球。

2013-06-02 20:19:44 | Weblog
【松山優勝】

大洗カントリークラブでの「ダイアモンドカップ」
プロ転向後 9アンダーで優勝しました。早くも2勝です。
飛距離・アイアン・パット・精神面ともに実に確りしたものです。
若さの躍動感・筋肉の張り・インパクトの強さ。スイングの早さ・素晴らしいフォームなど
誉めすぎでしょうか。
愛媛県松山市出身の期待の星が生まれております。
中嶋恒之プロは58歳ながら年を感じさせないスコア・プレーで感激しました。
大会を大いに盛り上げていました。

【卓球】

ロンドンオリンピックの女子団体戦のDVDを久しぶりに見ました。
対中国との決勝戦です。
1番 福原愛 対 李暁華 2ゲームは福原見事奪取しました。
結果は1-3 福原は力を十分発揮したと見ました。
2番 石川 対 丁寧 2ゲームを惜しくも落とし0-3 惜しくもでした。
3番 平野・石川 李・郭 2ゲームを奪取しました。結果1-3 です。
力の差は 2-8 3-7 と言うところでしょうか。
10年後には日本は追いつくと思います。
諸条件を考えてみて是非10年後には日の丸が揚がると思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿