アイタック・いろいろ談議

人生・スポーツ・政治・経済・ビジネス・etc
「いろいろ話し」を楽しみます

松井秀Wシリーズ日本人初のMVP。今治西高校四国高校制覇。

2009-11-05 14:36:23 | Weblog
「松井秀樹」の「MLBワールドシリーズ」
ニュヨークヤンキースは対戦相手昨年の覇者フィリーズを4-2の対戦成績で破り27回目の優勝を遂げました。
我が松井秀樹選手はシリーズを通し好調で最終戦は6得点をHRなどでたたき出しました。
見事な活躍で日本人初のMVPに輝きました。
「信じられない。夢の様だ。ヤンキースがNY市がそしてNYのフアンが大好きだ」
とインタヴィューに応えていました。
おめでとう。心から祝福をお贈りします。
来年からのNYでの活躍を期待しています。

「今治西高校 四国高校野球を制す」
11月1日 坊ちゃん球場 高知高校と対戦
6-5のサヨナラ勝ちでした。
今年の西高はスターは居ないが中々纏まって良いチームだなとの印象を受けました。
春の甲子園大会での活躍が期待出来るの思いです。

今夏の大会で負け、当日帰絞後タダチに猛練習に打ち込んだ其の姿を見て
並々ならぬ気迫と根性に感心したものである。
必ず努力は報われるものである。

aitac.jp

最新の画像もっと見る

コメントを投稿