アイタック・いろいろ談議

人生・スポーツ・政治・経済・ビジネス・etc
「いろいろ話し」を楽しみます

楽しい同級会。政治、経済情勢。もち吉。キャセイ食品。

2008-11-21 11:41:50 | Weblog
○楽しい同級会

 旧制中学の定例会が昨夜開かれました。
 「えほ」主人心尽くしの料理に心、和ましながら楽しい会となりました。
 話題 
   オバマ新大統領の身辺警護を厳重にせよ。事故あれば大混乱が起きる。
   首相の国語力、みんな呆れる未曾有、詳細など。
   株 $は未だ買えない。
   国会、市政、まで皆、本音発言。
   郵政云々は「票欲しさ」
   全国、(東京、名古屋、大阪、今治)の会の開催を京都で来年6月初旬
   京都で開催。候補料亭 3,4箇所。
   芸妓3名 要、不要 
   参加人員 目標50名 少々無理かも  40名位かな。
   次回12月 「ふぐ」 残念 小生和歌山なり
   生死観 案外みんな恐れていない。
   生きている間は生きる。空爆体験からかな。

政治、経済

 かなり厳しい見方の者多し。詳細(省略)
 NY,日経 7500$、7400円台
 円 93円台
 原油 48$台 4ヶ月で3分の1 

基準地価

 20%下落

もち吉、キャセイ食品

 殺虫剤 混入の「えん餅」 男性従業員 自殺 FAX告白文残し。
 現場になじめなかったのが原因の模様。

 産地偽装 
 冷凍野菜を産地偽装のキャセイ食品 捜索中。

○ 嫌なことばかり多くて書くのも疲れて来ました。

  明るい事を話題にしたいです。

真善美aitac.jp

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿