アイタック・いろいろ談議

人生・スポーツ・政治・経済・ビジネス・etc
「いろいろ話し」を楽しみます

幻覚症状。休養・真央。讃岐邪魔の旗。

2014-05-21 11:45:16 | Weblog
【幻覚症状】

麻薬所持でASKAが逮捕されました。

実は小生、先々月手術の際、半身麻酔を受けました。

翌朝のこと、病室の壁に茶色の傷が有り 丁度大きい蜘蛛の胴体に見えてきました。やがて胴体からどんどんと足が生えて伸びて来ます。こちらのベッドへと迫って来ます。

丁度其のとき看護士さんが来ました。
「壁の蜘蛛を叩いて下さい」
「あれは壁の傷ですよ」「ほほほ!」

午後、天井の模様を見ていると何と多数の蜘蛛の糸が下がってきます。
これは堪らないないと布団を引き寄せ目を閉じ暫らくじっとしていました。
何とそれならばと 頭に知人や故人の顔が次々と出てきます。
「迎えに来るのは未だ早い。帰れ!」叱りつけました。

こんな症状が麻薬による「幻覚症状」なるものかな、恐ろしいことだなと痛感しました。
翌日には快復しましたが始めての体験でした。

恐ろしいことです。麻薬、脱法ドラッゴなど出回っているようですが、絶対に興味本位でも手を付けないようしましょう。

【真央ちゃん】

記者会見し「この1年間は休養にあてる」と明言しました。

3エキジビジョンをこなし競技はお休みです。

良い決断だと思います。

【讃岐邪魔の旗】

愛媛FC  讃岐  サッカーJ2の対戦中にまさかの「旗」が愛媛サポーター席から出たと報じられています。
スタッフから注意され徐けられたようですが「あってはならぬことです」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿