国会審議与野党出席し正常化
教育基本法を最重要課題として審議されている。
安部総理出席し論戦が展開されている。
いじめ・未履修・やらせ・愛国心・ETC
戦後、民主主義の名の下、教育基本法は是正せねばならぬ問題が沢山あると思います。
是非 早急に改正教育基本法を成立して貰いたいです。
中学1年生が人間違いで集団暴行を受けました。
私のよく知っている中学1年生(男)が部活の帰り道 6人に
暴力を受け入院しました。グループの中に少年院帰りの人間が居った様です。
煽動されて皆がやった事でしょう。
こんな事件もゲーム機による神経異常か?
小学生にまさかの時は逃げよと教えました。(前記に付き云いました。)
昨夜、小学生指導(クラブ活動)がありました。
逃げるが「勝ち」昔から言われて居る。兎に角逃げること!。
負ける喧嘩は逃げるが勝ちです。こちらに理屈があっても、間違われていても
1目算に逃げよと。
私も中学3年生の時、勤労動員先の工場で10人位に取り囲まれました。
言い訳無用1目散ににげました。追ってまではこないものです。
aitac.jp
教育基本法を最重要課題として審議されている。
安部総理出席し論戦が展開されている。
いじめ・未履修・やらせ・愛国心・ETC
戦後、民主主義の名の下、教育基本法は是正せねばならぬ問題が沢山あると思います。
是非 早急に改正教育基本法を成立して貰いたいです。
中学1年生が人間違いで集団暴行を受けました。
私のよく知っている中学1年生(男)が部活の帰り道 6人に
暴力を受け入院しました。グループの中に少年院帰りの人間が居った様です。
煽動されて皆がやった事でしょう。
こんな事件もゲーム機による神経異常か?
小学生にまさかの時は逃げよと教えました。(前記に付き云いました。)
昨夜、小学生指導(クラブ活動)がありました。
逃げるが「勝ち」昔から言われて居る。兎に角逃げること!。
負ける喧嘩は逃げるが勝ちです。こちらに理屈があっても、間違われていても
1目算に逃げよと。
私も中学3年生の時、勤労動員先の工場で10人位に取り囲まれました。
言い訳無用1目散ににげました。追ってまではこないものです。
aitac.jp