埼玉パソコン修理店の受付日記

埼玉県さいたま市浦和区のパソコン修理・データ復元・パソコン買取のアイセレクト

いいことある♡

2019-02-05 13:32:49 | 日常
今日は「埼玉県」におジャマします。











今朝出勤途中で、小さな鳥を見ました。
白と黒の鳥です。
近づいても逃げようとしません。
まあ、近づくというより、行きたい方向にいたのですが・・・。

何の鳥かしら・・・?




こういったときは「検索」

本当に便利です。
画像も見られるので探しやすい





あ・・・・あった

「ハクセキレイ」のようです。
スズメみたいに鳴くらしいのですが
今朝は鳴いてはいませんでした。
水辺がお好みのようですが
街中でもよく見かける・・・そうです。

かわいかったんですよね~。
今日は朝からいい事ありそうって思えたくらい


まだお昼過ぎですもの。
一日まだ残ってる
いいことある  あるはず  きっとある






さて、今日の一枚。

作業中のパソコン、しかも映せないものが多いので
いつもの線路の向こう側。

もうちょっと晴れると思っていたけれど・・・。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿