埼玉パソコン修理店の受付日記

埼玉県さいたま市浦和区のパソコン修理・データ復元・パソコン買取のアイセレクト

楽しめる?

2013-11-05 14:33:10 | 東芝

今日は「ゲーム機器」にオジャマします。

 

ゲーム機器・・・ですか?

最近のゲーム機はとても画像がキレイですよね。

それに迫力もあります。

ゲーム初心者、しかもとってもヘタな私は何を使ったらいいのでしょうかねえ

最新ではありませんがゲーム機器はもっています。

もちろんゲーム自体はキライではないのですが・・・・。

なかなかゲームをする時間がありません。

そんな私でも楽しめるゲームありますか

 

 

さて、今日の一枚。

東芝 TX/66H ノートパソコンです。

さいたま市桜区のお客様よりお預かりしました。

電源が上手く供給されないとの事。

今、原因の特定中です。

お見積ができるまでしばらくお待ちください。

 

さて、11月に入り年賀状が販売され始めました。

例年、この頃から「パソコンの調子が悪い   データがないと困る  なんとかしてほしい

とご依頼のお客様が増えてきます。

弊社はパソコン修理店ですのでありがたいことではありますが、

お客様はお急ぎのご様子。

でも、データ救出は時間がかかることも多いです。

パソコンの調子がイマイチ・・・・・と感じられましたら、

お早めにご相談ください。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿