埼玉パソコン修理店の受付日記

埼玉県さいたま市浦和区のパソコン修理・データ復元・パソコン買取のアイセレクト

分解の手順?

2019-03-07 13:24:42 | データ復旧・取出し
今日は「埼玉県」におジャマします。










さっそくですが今日の一枚。
HDDです。
XP搭載のパソコンの処分を依頼されたので
データ破壊をするために取り外しました。

パソコンを分解しますが
ネットの記事を参考にしたりします。
・・・・ただ、古い機種だと記事がないものが多いです。
私のようにシロートは困っちゃうんですよね。
いくら処分品とはいえ
ある程度は形にしておかないといけないので
分解の手順がわからないと困ります。





でも、今回は何とかなりました
(ちょっとだけHELPお願いしました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿