埼玉パソコン修理店の受付日記

埼玉県さいたま市浦和区のパソコン修理・データ復元・パソコン買取のアイセレクト

野菜は何を・・・・?

2016-10-22 14:33:19 | 日常
本日2回目のアップは「今日の献立」におジャマします。
















どなたも感じていることですが
今年は野菜が高い。
特に葉物野菜が高く感じます。
今日のように、ちょっと寒いかも・・・
なんていう日には

「鍋」

なんて浮かびますが
しばらくはできそうにありません。

ものすごくコスパがわる~いものになってしまいます。








さて、今日の一枚。

今のさいたまです。
曇ってます。
なんとなく、暗いです・・・。






昨日、鳥取で大きな地震がありました。
知り合いが鳥取在住ですが
大きな被害がでなかったようです。

それでも、場所によっては
大きな被害があるようです。
まだ余震もあるようです。
そうぞ、みなさまお気をつけてください。
また、被害に遭われたみなさまには
心よりお見舞い申し上げます。
少しでも早く、笑顔が戻りますように・・・。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿