埼玉パソコン修理店の受付日記

埼玉県さいたま市浦和区のパソコン修理・データ復元・パソコン買取のアイセレクト

連休明け

2013-05-07 13:46:06 | お仕事

終わってしまいました・・・・・・ゴーデンウィーク。

しばらくは連休もありません。

みなさま、この連休は楽しめましたか?

そんななかでも、

「主婦の春休みはこれから」と楽しみにされている方もいるかもしれませんね。

 

私は、特に出かけることもなく断捨離をしたので、すこ~しですが家の中がスッキリしました。

弊社店長は自転車で走ってきたそうです。

緑も多くとっても気持ちよかったようです。ちょっぴり日焼けもしています。

た・だ・・・・・

今日は筋肉痛とか・・・?

お大事にしてください。

 

さて、今日の一枚。

またまた個人情報が映ってしまうため

PC修理の写真がアップできません。

 

ですので、店長の自転車ポイントの地図をどうぞ。

こんな地図を持って走るそうです。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿