埼玉パソコン修理店の受付日記

埼玉県さいたま市浦和区のパソコン修理・データ復元・パソコン買取のアイセレクト

必須ではないけれど

2013-11-16 14:45:30 | お仕事

本日2回目のアップは「シミュレーション」にポジャマします。

 

シミュレーションって?

ゲームをあまりやらないのでこの分野もわかりません。

ウォーゲームや経営・育成のシミュレーションゲームの他、

RPGだったり実機シミュレーションゲームもこのジャンルになるとか。

そう言われれば、わかるような・・・・?気がします。

昔なつかしの「たまごっち」もココにはいるのかしら?

やった事はありませんが(笑)

 

 

さて、今日の一枚。

先程、かわいいお子様をつれてお客様がパソコンのお引取りにお見えになりました。

お客様が担当者と大人の話を落ち着いてできるよう、

お子様とたのしくおしゃべりをすることにしました。

もちろん、仲良くなるにはアイテムも若干必要。

 

気に入ってもらえたようでした       

 

お客様にも無事お引渡しできました。

ありがとうございます!

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿