埼玉パソコン修理店の受付日記

埼玉県さいたま市浦和区のパソコン修理・データ復元・パソコン買取のアイセレクト

Microsoft Surface ノートPC

2018-05-17 14:31:56 | お仕事
今日は「埼玉県」におジャマします。










昨日は暑かったですね。
5月というのに、30度近くになりました。
冷たいものがおいしい一日でした。

そんな中、お休みだったこともあり
ちょっと都内にお出かけしてきました。
割と緑が多いところにいったので
風もさわやかに抜けて木陰は快適。
まだ、真夏ではないので湿度もそんなに高くなく
過ごしやすかったですね。

さいたまに着いてみたら
「おお・・・・暑い・・・」
住宅街を抜けて帰りましたので
余計かもしれません。

緑の力ってすごいですね




さて、今日の一枚。
Microsoft Surface ノートパソコン です。
さいたま市中央区のお得意様よりお預かりしました。

起動しなくなってしまった・・・・との事で
修理のご依頼です。


全体を写してしまうと、私の姿も入ってしまうので
キーボード部分を大きくしておきます




最新の画像もっと見る

コメントを投稿