埼玉パソコン修理店の受付日記

埼玉県さいたま市浦和区のパソコン修理・データ復元・パソコン買取のアイセレクト

Acer Aspire Z3750-A34D 一体型パソコン

2017-12-07 13:27:23 | Acer
今日は「2018年のカレンダー名に使う?」におジャマします。











早速ですが、今日の一枚。

さいたま市南区 法人のお得意様よりお預かりしました。

Acer Aspire Z3750-A34D 一体型パソコン です。
さいたま市南区 法人の多く井様おりお預かりしました。
症状は「修復でループする」との事。





早速開けてみました。






ただ今、検査中です。

お見積もりができるまでご連絡をお待ちください。


今日のお題「2018年のカレンダー」ですが・・・

友人Sちゃんの家は大家族。
それぞれに予定があるので、
家族共通のカレンダーに予定を書き込んでいるそうです。
しかも、早い者勝ち!
予定が決まり次第、「ちゃっちゃと書き込まないと!」なんですって。

我が家でもほぼ同じ。
「しっかりと予定を書き込める!」  ココ、大事です






最新の画像もっと見る

コメントを投稿