埼玉パソコン修理店の受付日記

埼玉県さいたま市浦和区のパソコン修理・データ復元・パソコン買取のアイセレクト

富士通 MG/E70 ノートパソコン

2018-09-14 13:57:02 | 富士通
今日は「埼玉県」におジャマします。















何かないかな~・・・。
ネタを探していますが何だかイマイチ。

う~ん・・・・。
こんな時は「検索」です。

ジャンルは埼玉。
じゃあ、「さいたま」にしてみましょ。






・・・・・と、思ったら・・・・・















フィッシング詐欺?っぽいものが送られてきました。

私が「iPad}だか何だか当選したんですって。
タイマーもついていて、カウントダウンしてます。

へえ(棒)そうなんだ(棒)


即、閉じちゃいました。

みなさま、気を付けてくださいね。
世の中、そんな甘くないですもの。
ただでそんな太っ腹なことをするなら
被災地に寄付してくださいな。
その方が喜ばれますよ~。

私には、ネタの提供いただき、ありがとうございました



さて、今日の一枚。
富士通 MG/E70 ノートパソコン です。
さいたま市桜区のお客様からお預かりしました。
起動しないので修理のご依頼です。

今は、何やら作業中。
作業完了までしばらくお待ちください。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿