埼玉パソコン修理店の受付日記

埼玉県さいたま市浦和区のパソコン修理・データ復元・パソコン買取のアイセレクト

まだ?10月です

2017-10-19 13:48:22 | オークション
今日は「カラオケで挑戦してみたい歌は?」におジャマします。











今日はとても寒いです。
12月並みの気温とか。
しかも、雨も降っています。
この調子だと、雪も混ざっちゃうかも(笑)
       ↑
そんなことはないですね。


でも、週末~週明けには台風も来そうです。
長靴出しておかなくちゃ・・・・。

さて、今日の一枚。
そんな、寒そうなどんよりしたさいたまです。
風も吹いちゃってます。




・・・・あ~・・・さむっ






そうそう、忘れちゃいけない「お題」はっと・・・・。

「カラオケで挑戦してみたい歌」ですよね。



私の場合は、カラオケ「に」挑戦・・・でしょうか。
お好きな方には申し訳ないのですが
カラオケは数えるほどしか行ったことがありません。

なので・・・・・選んだお題は失敗ですね(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿