埼玉パソコン修理店の受付日記

埼玉県さいたま市浦和区のパソコン修理・データ復元・パソコン買取のアイセレクト

2013-09-03 13:06:19 | OME・自作機・他

今日は「絵画」にオジャマします。

 

昨日の午後2時ごろ、ここさいたま市でも真っ暗くなり風も強くなりました。

ちょこっと事務所から出てみましたが、砂埃が顔を直撃。

昨日から今朝にかけてテレビでも竜巻の発生メカニズムやら、避難の仕方やら放送されていました。

取材に向かうためか、ヘリコプターも多く飛んでいるような気がします。

今日も入道雲が絵に描いたようにはっきりと出ています。

天候も不安定とラジオでも言っていました。

 

この度の被害にあわれたみなさまに心よりお見舞い申上げます。

 

さて、今日の一枚。

埼玉県川口市のお客様よりお預かりしました。

エバレックス デスクトップパソコンです。

「動画を見ていると止まってしまう」ため修理のご依頼でお持込いただきました。

エバレックスという会社、私は初めて聞きました。

関係者のみなさま、知識不足でごめんさない。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿