埼玉パソコン修理店の受付日記

埼玉県さいたま市浦和区のパソコン修理・データ復元・パソコン買取のアイセレクト

レノボ デスクトップパソコン

2019-03-25 13:57:07 | Lenovo
今日は「埼玉県」におジャマします。












画面が変わりましたね。
見慣れていないので、ちょっと変な感じです。
それでもブログを書いている人は変わりませんので、
内容は・・・・そんなには変わらない。(笑)
変わらないついでに
今日の私の桜の標準木のご報告。
日が当たっているところは
咲き始めていました。
それでも、まだまだ。
もう少し桜の花を楽しめそうです。






さて、今日の一枚。
レノボ デスクトップパソコン です。
さいたま市緑区のお客様よりお預かりしました。

電源が入らないとの事。




ただ今、検査中です。
原因の特定までしばらくお待ちください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿